「はるか17」Act10

はるか17 Act10
原作はうちの部でなぜか人気。

うーむ・・・原作のはるか(平山あや)引き抜き問題の決着のつけ方とは多分違うと思うんだけど、そうきたか。まあこれが妥当なところかな。
とりあえず小ネタ。
・貸切ルームでピアノ弾いてる変な人
・佐藤仁美あれだけ? もったいなーい。
・はるかのナース服見て崎谷(杉本哲太)「ぱおーん!」って、そういう趣味なんかい。
・韓国ドラマの「エースをねらえ!」もどき。インリンお蝶夫人だったからまさか崎谷まで縦ロール!? と思ったら宗方でした。なんだ。
・「岩瀬田」「松本田」紛らわしい苗字の方々
・はるか、途中でめがね変わりましたよね?
・いがちゃん(佐藤二朗)「ぶきっちょですから」連呼しすぎ。
・あの怪しいばーさんとよぼよぼじーさんって夫婦かい!? これにはびっくり。
・岩男(ガッツ石松)「OK牧場?」多毛牧場って・・・

最後の最後まで松永(橋本さとし)は崎谷の邪魔者だったんだなー。ま、きちんと部屋に鍵をかけとかない崎谷も悪い。ユリが最後に活躍してくれたのは個人的に良かった。

しかし、なんなんだあの終わり方はー。すっげえ微妙・・・まさか続編狙ってる? まあ確かに視聴率もまあまあ良かったみたいだし、原作も続いてるけどさあ。テレ朝って続編好きだからなあ。フジほどじゃないけど。