「野ブタ。をプロデュース」#2

野ブタ。をプロデュース #2「(秘)キレイ作戦」
テンポはいいんだけどね〜、なんか物足りない。つまらないわけじゃないんだけど。

なんでだろう。学園ドラマが性に合わないからか? どーもしっくりこないんですよね。見てる間は結構楽しんでるんだけどな。
相変わらず小道具はうまく使ってますね。人形とか体操服とか制服とか。あとストーリーの筋が一本通ってて芯がしっかりしてるのが気持ちいい。今回は要するに「スタイル」がテーマってことですね。こういう芯がしっかりしたドラマってあんまりないからなあ、うれしいです。

山P、ちょっとおとなしくなった? 初回に比べたらずいぶん変な喋りがマシになりましたよね。不評だったもんなあ、あの喋り方。僕は別に気になりませんでしたけどね。IWGPも見てなかったからキング(窪塚洋介)とかぶんなかったし。

イケてない人が髪を切ったり服を変えたりすることで大変身するのは電車男みたいですね。だからか知らないけど、「制服キタ━━━(゜∀゜)━━━!!」って書いてる人もいましたしね。

とりあえず、今日の小ネタ。笑える部分は少なめでしたが。
・頭に海苔乗せてる克実さん
・あの日本人形、掘北ちゃんにそっくり!!
・彰(山下智久)「これおいしいね。赤味噌? 白味噌? 青味噌?」て。
・ジルフィーヌ・サクラダ(忌野清四郎)著・一億の本。題名は忘れました。
・修二(亀梨和也)「お前ら顔と口は悪いけどうそはつかないもんな」まあ確かに、あんな陰湿なことはやりませんよね。いつも堂々としてるもん。
・いじめっ子四人組「弱・肉・強・食」しかも弱の横に「死を思え」って。
・修二パパ(宇梶剛士)と同じ服着てる岡田義徳

相変わらず夏木マリはいい味出してるなあ。ちょっと説教くさい感じもしなくもないけど。

あと、机に「死ね」って書いたり野ブタ掘北真希)の制服に「ブス」って書いたりトイレでいじめられてるのを見て「ニヤッ」ってしてたのはやっぱり修二の彼女だと思うんだけど、どうでしょう。ていうか、それしかいなくないっすか?←これが当たっても「ネタバレだ!!」とかって怒らないでね。