「花より男子」#2

花より男子」#2「最悪のファーストキス!!」
松潤ツンデレ具合が最高ですな。

井上真央ちゃんはほんとはまり役ですな。角度によってはちょっと菅野美穂に似てるかも。司(松本潤)の部屋を見て「ハリーポッターかよ!」というつっこみは真理。でもあのドレスはとても2千万には見えない・・・あとつくし、いきなり瀬戸早妃たちが優しくなってパーティ誘ったりしたとき、怪しいと気づかなきゃ。馬鹿にされることは目に見えてるじゃーん。ま、静(佐田真由美)が手厚く歓迎してくれたからすっとしたけど。それにしても佐田真由美、大根。

そしてこの回はかなり小栗君がフューチャーされた回じゃありませんでした? 小栗君ファンにはかなり激萌えな展開だったのでしょう、きっと。つくし(井上真央)に靴をなめさせようとするS全開な司から「間違ってるよ〜〜」と助けたり、「なんかついてる」と顔を思い切り近づけたり、「そんな格好する必要ないじゃないか」(たぶんせりふ違います)と静に拗ねてみせたりと、王子様キャラが爆発。先週は「この役は難しそう」と書きましたが、なんか今回は妙にはまってました。

そしてツンデレ全開の松潤。つくしを助けようとしたら類(小栗旬)に先越されたと思ったら「自分の前では笑ってくれなかったくせに類の前では綺麗な格好して笑いやがって!」とヤキモチ焼いた司が類と喧嘩→間に入るつくし→弾みでキス!! といった少女マンガのTHE☆超・王・道! な展開で来週に。やっと「デレ」な松潤様が見れそうです。パーティーの衣装はどっかの船長さんみたいだった。

来週は司の姉・松嶋菜々子がついに登場! これは結構楽しみかも。あんまり松嶋菜々子のこういう役って見たことないし。このドラマも気軽に見れて面白いので、結構好きです。