「野ブタ。をプロデュース」#5

野ブタ。をプロデュース #5「悪夢のデート」
今日のテーマは「本当の姿」でしたね。

修二(亀梨和也)の父親(宇梶剛志)が妻(深浦加奈子)と結婚した理由「世界に誰か自分の全てを知ってくれている人が一人でもいると嬉しい」
「まり子(戸田恵梨香)は料理が下手」という噂を流されたのにも関わらず、「修二が私の本当の姿を知っているだけでいい」というまり子。
そして、野ブタ堀北真希)の本当の姿を実はあまり知っていなかった修二と彰山下智久)。最後のチラシのキャッチボールは胸に来るものがありました。ちなみに台詞は多少違うところがあると思いますが目をつぶっていただけるとありがたいでございます。

最初に野ブタにラブレターが届いたときはまたイタズラかと思いましたよ。人を疑う心がしみついてしまった……ううう。結局まだ黒幕の正体は分からずじまい。でも野ブタの写真を撮られたってことは野ブタは犯人じゃないってことか(当たり前)

修二←野ブタ・まり子←彰・シッタカ(二人とも野ブタに)のいわば五角関係。野ブタモテモテじゃん。「きたねっ!」って言われたのは可哀想だったけど。あれはいじめられてた野ブタにとっては辛い一言だっただろうな。でもおじいちゃんを助けたことによって友達が出来てよかったよかった。シッタカもチラシ貼り出されてもまだ野ブタと付き合う気あるって、結構男気あるじゃーん。
あと、まり子も結構いい子ですよね。修二に心底惚れてるってことが分かるし。
とりあえず、たぶん黒幕はまり子じゃないでしょう。もしかしたら、今回野ブタの友達になった子……とか?

そして、木皿さんお得意の「猿の手」「生き霊」などのちょっとファンタジックなアイテムは、謎の声。あれは完璧夏木マリの声でしたな(笑)キヨシローのくれた昆虫本はもうちょっと意味があるアイテムかと思ったんだけどなー。

とりあえず今日は修二のぶりっ子と修二・彰のホモ行為に笑いました。亀梨君、見事にキモ(ry 彰は可愛かったよ、悶えてて。うん。
あと「野ブタパワー、注入♪」がまたあってくれて嬉しかった。何気にこれ、好きです。流行らそうとしてるのか? 少なくとも僕の中では流行中。