吹越満、広田レオナ離婚 個性派カップル 電撃婚から11年

「俳優・吹越満(40)と女優・広田レオナ(42)夫妻が離婚したことが15日、スポーツ報知の取材で分かった。2人は1994年12月24日に結婚。個性派役者同士のカップルは、芸能界きってのおしどり夫婦として知られていた。広田と前・夫との間に生まれた長男(17)と、吹越との間に誕生した長女(5つ)の4人暮らし。子供を大切に考えていたため、離婚は苦渋の決断だったという。12日に離婚届を提出。06年はお互いに仕事に集中する」


これで広田レオナバツ2か? 広田レオナって、なんとなく内田春菊とかと似たような匂いを感じるんですよね。しかし一番目と二番目の子、一回りも歳離れてるんだ。ま、種違いだからね。