ついに、というか、「やっぱり」だよな

<渡部篤郎さん>村上里佳子さんと離婚


『俳優の渡部篤郎さん(37)とタレントの村上里佳子さん(39)が20日、離婚したと発表した。同日午前会見した渡部さんは「昨日、離婚届を出した。僕が至らなかった。仕事と家族とのバランスがとれず、彼女のストレスになっていた」と話した。
 2人は94年に結婚、おしどり夫婦として知られた』


「おしどり夫婦として知られた」……そうかぁ? なんか年始の芸能ニュースでよくやってる「今年離婚しそうな芸能人」のトップ3ぐらいには毎回飾られてたような気はするんですけど。
それによく名を連ねるのが「木村拓也工藤静香」ですが、この二人はなんだかんだそういうことはなさそう。それよりも葉月里緒菜が気になる。ドラマも復帰したことだし、どうなることやら。