「ガチバカ」リタイア

ガチバカ リタイア
うわ。全然おもしろくねー。


「ごくせん」「ドラゴン桜」「女王の教室」と、教師モノが評判がいい中、「じゃーうちも作ってみようか!」みたいな感がひしひしと伝わるこのドラマ。「とりあえず今ノッてる教師モノで、ジャニーズ(手越&増田)出しといて、グラドル(井上和香)も出しといて、そんで今お笑いブームだし芸人(虻川美穂子)出しとけば、視聴率稼げるんじゃね?」っていう製作者側の声が聞こえてきそうです……で、その結果9.8%。ダメじゃん。


あと皆さん言ってますけど、「ダメクラスに教師が派遣」→ごくせん 「いい子に見せかけた生徒が教師をハメる(色モノネタ)」→GTO のパクリですよね、完璧。最後のボクシングシーンだってすっげークサかったし。というわけで、見る気ゼロです。さようなら〜。