ブスの時代“キターッ!”稲垣と森三中・村上が夫婦役に

(一部抜粋)
この現代カップルの“新バイブル”に目をつけたのが、企画・制作の関西テレビ重松圭一プロデューサーだ。「『101回目のプロポーズ』『電車男』は男性の方がブスの設定。たとえ女性側がブスでも、演じるのは美人の女優さんで常々違和感があった」と同氏。「見た目で判断するような恋愛に真実はない。それを稲垣さんと村上さんに面白く伝えて欲しい。これからはブスの時代です」と力説した。


これ、原作ちょっと読んだことありますけど、原作そのまんまは絶対無理ですよね……設定はいいとして、「ブスの瞳に恋してる」っていう題名はどうかと。そして脚本がマギーって……大丈夫かあ?