麻生久美子

とりあえず下の「時効警察」一部加筆。どこかは秘密。


■追記
他のサイトを巡回して思ったんですが、三日月ちゃんの役って一歩間違えばぶりっ子なんですよね。今はそのラインすれすれで「可愛いキャラ」で通ってるって感じ。これってたとえば今回のゲストの永作ちゃんがやったとしたら、完全にぶりっ子キャラっぽくなって嫌味っぽくなると思います。もちろん麻生さんの絶妙な演技力もそうだと思うんですけど、やっぱり麻生さんが特別すごくかわいいわけでも綺麗なわけでもない(麻生さんファンの方、本当申し訳ないです……)ってーのもあると思うんですよね。この役をグラビアアイドルとかがやったらムカつくことこの上ないですよ。
だから製作側が三日月役に麻生さんを起用したのは大正解だと思います。ほとんどスクリーン上でしか見ない女優さんなんで、これを機にテレビでも活躍するようになるといいんですがねえ。