「N’sあおい」karte7

N’sあおい karte7「強がりナースの夢」
今日は小峰響子(杉田かおる)の回。


うーん……やっぱり面白くない。かなり流し見だったので、レビューも短めで……申し訳ない。
しかし小峰さんも、この病院のことよく知ってるんだし、ここだけは入院したくないだろうなあ。しかも担当医が田所(西村雅彦)でしょ? しかし、田中要次さんが「なんでも全摘したがる医者」っていうのには笑った。小峰さんの「子供が出来たとたん、はい、消えた」な夫はまさか鶴見辰吾じゃないだろうな。


なんか田所は先週といい今週の「(高樹は)いい駒になるよ」といい、なんか思わせぶりなだけでたいした行動してきなさそうに思えてきた。
しかし何なんだあのラスト!! 加藤貴子が「小峰さんは病院に必要な人です!」って言ったときも「けっ」って感じでしたが、そのあとの全員総迎えはほんと鳥肌立った。もちろん感動とかじゃなく寒すぎてです。ああいう何でもかんでも「全員で、大勢で……云々」って展開は嫌いなんだよー! ううう。


来週は高樹(柳葉敏郎)メイン。たぶん娘の発表会と緊急手術が重なるんだと思われ。ベタベタやなあ。