「CUBE2」

CUBE2 キューブ 2 特別版 [DVD]

CUBE2 キューブ 2 特別版 [DVD]

うわ。何このわけわかんない作品。まず罠がいきなりSFちっくになっているのが駄目。何だか笑えるし、まず前作のあの息苦しさがまったく感じられない。傑作である前作に対して、本作品は駄作でしょう。言いたいことはいっぱいあるのですが、わざわざ「続きを読む記法」で記すほど気力がないので(見た後で襲ってきた脱力感のせい)ここでおしまい。
最後にひとつ。赤い服着た女の人の肌が超汚かったのが気になりました。

あ、でも「CUBE」の謎が解ける「CUBE0」は名作らしいですよ。近くのレンタルショップ店にないのが残念。悔しい〜。
<追記>
と思ったら、まだDVD発売してなかったんですね。4月になったら出るらしいので、それまで待とう。