「弁護士のくず」case.2

弁護士のくず case.2「ちょいワルおやじVS不良少女」
今日のゲストは三津谷葉子小川直也


心配していた小川さんの演技は、まぁ凄み勝ちということで。しかし今回はテンポが悪かったような気がしたなあ。ま、裁判事件よりも九頭(豊川悦史)と武田(伊藤英明)中心のストーリーだったからかな。裁判所のシーンなんて皆無に近かったしね。でも前回もそうだったけど、「嘘をつく被告人」っていうスタイルは結構好きです。被告人だからって、100%シロだとは限らないわけだし。
しかし、やっぱりどうしても武田という人間は好きになれない。「自分のことを大事にしてほしい!」だなんて、「けっ」と思ってしまいました。伊藤君は好演してると思うんだけど。しかし、AVもまともに見れないって、男子中学生じゃあるまいし。それにしてもマコトさん(三津谷葉子)、「マコが、気持ち良くしてあげる」って、AV本名で出てるんですか。


好演しているといえば、トヨエツね。なんかどんどんぶっ飛んじゃってきてない? ますますファンになってしまいそうだ。武田が裁判で勝って皆が賞賛してる中頬を膨らませたり、お花見の場所取りを武田に押し付ける時の顔が凄かった。あとコスプレもあったしね。「総回診です」とかって白衣着たり*1最後の服装も、髪の毛が手伝って松田優作っぽかったし。


と思ったら、来週のゲストは片桐はいり! しかも予告を見る限り、超ぶっ飛んでそうな内容だー。うわー、楽しみ。

*1:伊藤君繋がりで「白い巨塔」?