「カバチタレ!」#7

カバチタレ! #7「甘い罠 商社マンが出張ホストで転落!」
ゲストは豊原功補、大河内浩、矢島健一ほか。


2回も録画ミスし、3話も見逃し、今回も録画ミスしたらさすがにレビューリタイアしちゃおうかな……と思ってたんですが、今回は大丈夫でした。あー、よかった(^^; 見逃し分は、また再放送するときにでも補足しておく予定です。


そうそうそう、豊原さんの「勘違いダメダメイケメン男」はこれが発端だよね〜。って、豊原さんを最初に知ったドラマがこれだったんで、それまではどういう役回りだったのかはあまり知らないんですけど。最後は捕まって彼女にもフラれてジ・エンド、という後味の悪いものでしたが、まあバカ男の末路はこんなものなのかもしれないなー。出張ホストの方の話は、わりかしあっという間に解決しましたねえ。


ラスト、生田(小林聡美)から送られてきた手紙を見て、ひとり鉄人28号を手に遊びふける大野さん(陣内孝則)。あれを見て千春(深津絵里)と希美(常盤貴子)は幻滅しちゃったみたいだけど、えーそんなに幻滅するほどかなー? 可愛くなかった?(え
しかしこのドラマ、深津っちゃんをはじめ小林さんや篠原さんなど、早口が得意な女優さんばっかりで、見てて気分がいいです。役者さん、あれだけの台詞を覚えるの大変だろうなー。篠原涼子は途中でアクティブダイエットのCMが挟まれてたけど、今と比べると痩せてて綺麗ですねえ。いや、もちろん今も綺麗なんですけどー。しかし、あの髪の毛のくるりん具合が異様に気になるぞ。


さ、来週も見逃さず録画せねば。