「誰よりもママを愛す」レビューリタイア

えーと、視聴は続行しますが、レビューはリタイアします。気楽に見れて結構面白いとは思うんですけど、書くことがないんだよねえ。葛餅食べながら見るには最適だと思いますが。レビューはしませんがドラマは見ますので、もしかしたらちょこちょこっと「ドラマ」のカテゴリで書くかもしれません。
今回は小林さんの出番が多かったので楽しかったです。やっぱり彼女のシーンは面白いんだよなあ。田村さんとの夫婦ごっこも全く違和感なかった。実年齢じゃ親子ぐらいなのになー。あと、ベッドでセックスアピールする田村さんにも笑った。


「どんな女の人が好みなの?」と聞かれ、答えられない長男君(玉山鉄二)。え、えっと、それって……最後、恋人の振りをした人(阿部サダヲ)がオカマだっていうのもなんつーか、ねえ。やっぱ狙ってやってるのかなあ。