「地獄少女 二籠」#8

地獄少女 二籠 #8「偽地獄通信」
何故今の時期夏の話?


今回は何かかっこいい話だった。つか先生に叱られたぐらいで地獄に流そうとするなよな……あの教師(恒松あゆみ)が犯人だってことはすぐ分かったけど、馬場先生(富沢美智恵)が書き込んだ時ってアクセスしてからかなり時間経ってたと思うんだけど……それでもいいのか。あの教師はパート1に出てきた人かと思ってたけどそうじゃないのか。それだったら面白いのにねえ。しかし最近あの復讐シーンがないな。
ラストもなあ、あの新任教師が本当に馬場先生を恨んでないとは言い切れないし。久々に痛快な話を見たのにこの思わせぶりなオチで深く勘繰ってしまうよ。あーおそろしやおそろしや。


で、何? 来週はついに薔薇or百合話ですか? 凄い所までいっちゃうんだなおい。