「エラいところに嫁いでしまった!」#5

エラいところに嫁いでしまった! #5「大ゲンカ親孝行!?」
近藤さんはレギュラーになったのか?


うー……相変わらず展開が単調だ。そして相変わらず感想が書きにくい。スタイルが変わったのはいいけど、なんか話がつまらないんだよね。何でだろう……何がいけないのか。とりあえずお母様(松坂慶子)のズレっぷりは面白いですよ。朝あれだけ食えるはずねーだろ、っていう。


うーん、すいません。今回は本当書く事無いや。来週からちょっとスタイル変えて感想書くつもりです。来週は濱田マリのメイン回みたいでちょっと楽しみだ。
しかし磯次郎(谷原章介)ですけどこの人何の仕事してるんだっけ? いつ見ても仕事してない気が。