生きてます。

だいぶ更新をサボってました。というのも今回の試験は休みを挟まずに5日間フルにあって、その上治ってなかったのかうつったのか、また風邪がぶり返して(自分の身体の弱さに辟易します。夜遅くまで起きてたのもまずかったのかもですが)かなり疲労困憊状態でテストもぎちぎちで、なかなか更新できませんでした。で、今日テストが終了しました。つっても「返ってくるまでがテストです」なんですが。しかしさすがにこの時期になるとみんなかなり勉強してるみたいで今更ながら焦ってます。ドラマなんて見てる暇ねーっつの。見てるけど。
で、更新の事ですが「今週妻が〜」は流し見ですが一応見たので今日か明日には2話まとめて更新しようかと。「エラい〜」はまだビデオの中です。あーもしかしたら今日の「悪い奴ら」の方を先に更新するかもしれません。