今日電車に乗ろうとしたらホームと電車の間の溝にずぼっ!と足がはまってしまった。足っつーか脚。股下まではまってましたもん。僕も周りもびっくりでポカーン(゚д゚ )状態。近くにいた女の人が「大丈夫ですか?」と手を差し伸べてくれました。その電車内ではものすごく居た堪れなかったです。しかし、人ってびっくりしたときマジで体が動かなくなるもんですねー。その代わりに思考回路はむしろフル回転でした、真っ白になるというよりは。一瞬で「ああ、こんなシーンなんかの漫画であったな」「アナウンスでよく言っていることはこれを注意してたのか」「このまま発車したらどうしよう」とか思って、まさに思考洪水状態でしたよホントにもう。