あー、「キバ」見逃した……まあなんかやたら腐女子オーラ全開だったらしいけど。
「電王」も最初の方で連発して見逃してしまい、それからほとんど見てなかったんだよなー。評判が良かっただけに後悔。「ちりとてちん」といい、自分の見てないドラマが盛り上がってるのを見るとちょっと寂すぃ。面白いドラマを自分以外ほとんど誰も見てない、ってのも寂しいけどさ(最近では「菊次郎とさき」かなあ)。
佐藤健君は電王もヒットしたし(映画またやるそうですねー。白鳥百合子ちゃんが出てくれるといいんだけど)演技も結構上手かったから今後露出が増えるんじゃないかと。っつーか同い年かあ……ふーん……(なんか同い年が活躍するとちょっと落ち込む)