「墓場鬼太郎」#10

墓場鬼太郎 #10「ブリガドーン
ゲストに島田敏銀河万丈、江原詩織、斉藤貴美子、高戸靖広、京極夏彦ほか


このアニメ、吸血鬼率が異様に高いようなー。夜叉と戦ったのとか霧の中だとか、今回の㌍ヌ(江原詩織)とか。あと大卒もw
しかし今回はあんまり面白くなかったなー。こういううやむやオチは嫌いじゃないんだけどさあ。わざわざ外国から来た高僧(京極夏彦だったのか! 声優上手いなー)が記者会見までして、千里眼で「これはなんたらだ」と説明するだけして何もしないで帰ったのは笑ったけどさwまあ千里眼の持ち主なだけなんだから、あれ以上どうもできないよな。仕方ないっちゃ仕方ないか。


OPの映像は三つ目のおっさん(高僧ね)も出てきたし、あと残りは目みたいなところからライトが出てる「シーン」だけか。最終回はどういうふうに締めるか楽しみ。