どうにかこうにか

テストが終わりました。ようやくこれで一息。DQ9は途中だし、買ってない本(伊坂の『終末のフール』とか百舌谷さんとかプンプンとかあずまんが新装版とか)もいっぱいあるし、やりたいことはあるにはあるのですが、とりあえず引きこもり夏休みスタートです。とりあえず原稿を仕上げることを第一目標……締切ってこんな近かったっけ? 構造はそれなりに出来上がってるけどオチが思いつかないいいいい
ドラマもちまちま見てました。一応感想はちょこっと書くつもりではいるんだけど……とりあえず初回だけはざっと見たのですが、はっきり言って個人的にアタリはゼロ。ドラマの見ないクールになるかもなあ。ここ数年でドラマへのプライオリティ性がかなり下がった気がします。分別のある人間になったってことなのかしら。つまらないドラマをぐちゃぐちゃ言いながら見る事が分別があるとはいえないしw(中高時代なんて必ず初回は全部チェックしてたんだよなー。今考えると信じられん)