ふと気付いたのですが、そういえば今までの人生の中で趣味の合う友人(先輩後輩含む)というのが一人もいない。いやあ驚き。一体どんな話をして今まで過ごしていたのだらう。あ、以前のバイト先のおばちゃんは読書好き&ドラマ好きだったので会うたびにドラマと本の話ばっかりしてましたが。読書趣味っていうのはサークルがサークルだけにいっぱいいるんだけど、いかんせん本の趣味がちっとも合わない。
そして映画好きって周りにいないんだよね。一人で映画を観に行くことが多いのはそういう理由もあるんだけどさ。基本一人だけど一人で観に行きづらい映画もあるのよ。


そしてサークルのブログを途中で間違えて全部消してしまって泣く。そして頑張って書きなおす。まじえらいぼく。だれかほめて。