森薫『乙嫁語り』1巻

乙嫁語り 1巻 (BEAM COMIX)

乙嫁語り 1巻 (BEAM COMIX)

12歳の少年が20歳の花嫁を迎える、というまあなんとも羨ましいお話なのですが(僕も8歳年上の嫁ほしい)、これなんてエロゲ状態になっていないのが森薫はさすがだなあと。つーか絵上手くなりすぎ。エマ初期からは考えられないレベルだなあ。
アミルはまあ作者も言ってましたがもお色々おいしすぎるキャラです。文句なく可愛いと思います。カルルクもかわいい。これは良いショタ。あとばば様がすんげーかっこよかった。ただ家族構成がだいぶ分かりづらいなあ。登場人物多いし、正直解説されてもよく分からん。


しかしエマといいこれといい、イギリスやユーラシアが好きな人にとってはたまらんものがあるんだろうなーきっと。海外にまったく興味のない人間なので、こういうときはもったいないなーと自分でも思う。