「空中ブランコ」第七話

空中ブランコ 第七話「ハリネズミ

いやあどうしたことか。最近数話、妙に面白いぞ? ただ単に慣れてきたってことなんだろうか。今回も面白かったです。
ヤクザの抗争相手(竹本英史)がなぜか顔出てきたので「あれ?」と思ったら彼も問題があったとは。今回は最終的に症状は解決しなかったけど、一応光の見える終わり方ではあったし。最後の「ナイフなんてみんな怖いんだもん」っていう台詞はいいなあ。
そういや今回は他の話との繋がりがやたら顕著だったな。あと今回の動物が犬、っていうのも良かったです。「くーんくーん」がかわいいw


それにしても竹ぽんがあんなヤクザ顔だとは思わなくてびっくりw こわいよ。