べんぴぎみぎみぎみしぇるたー

美容院っつーのは何度行っても慣れないっすね。どうも苦手です。まずハサミが顔の周りで乱舞してるっていう状況が怖い。最近はましになってきたんだけど。あと視線をどこに向ければいいか分かんない。雑誌も前に詰んでもらえるけど、メンズヘアーとかトーキョーウォーカーとかだし。わたくし東京ウォークしないのよ引きこもりだから。それとマッサージ苦手。なんか顔の表情筋ゆるんでにやにやしちゃいそうなのを毎度毎度ぐっと堪えてます。なにより鏡と長時間向かい合ってるのがすごい嫌。何が悲しくて自分の顔と見つめ合わなくちゃいけないのかと。でも今日は美容師さんの胸がやたら後頭部に当たってたので清算してお釣り来るぐらいにはラッキーでした。そんな一日。