秋くるな秋くるな秋くるなあk(ry

前々から考えていたことなのですが、この現在のブログの形式も卒業までにしよっかなーと思っております。というのも人と遊んだ日だけ日記を書くのも個人的な交遊録みたいなもんでして。残り短い大学生活、色んな人と遊びたいなという目標を込めて書いてるものだったんです。
なので卒業後は普通のドラマ感想ブログに戻ります!(キャンディーズ風に)内輪ネタ続くのもどうかと思うしねw なにか思うことあれば日記書くことがあるかもしれないけど、それもまだ今はどうか分からないっすねw ともかく今は思う存分遊びたいなあと思っているのです。いやまあその前にしなきゃいけんこといっぱいあるんだけどね……orz