YAPOOS『ダイヤルYを廻せ!』

憎悪と嫉妬で醜く化して どこまで堕ちるの
それでも離れられない
何年か前の秋 初めて会ってから

ダイヤルYを廻せ!

ダイヤルYを廻せ!

もうこれを買えただけでも昨日の編集は行った甲斐があったってもんですよ! いやあ実に名盤である。『Men's Junan』に『供述書によれば』『私の中の他人』、『ミステリアス・ガイ』『ギルガメッシュ』『赤い戦車』と良曲揃いで聴いててめちゃくちゃテンションあがります。バランスもすごくいいし、ドン引きされるような歌も別に入ってないし、純ちゃん入門としてもわりと良いアルバムなんじゃないかなーと思うんだけどそれはやっぱり感覚が麻痺してるからなのでせうか。でも『ギルガメッシュ』『赤い戦車』の歌詞はいつ聴いても素晴らしい。水彩画より油絵のー凝固した色味にも似たー♪