「タイガー&ドラゴン」#8

タイガー&ドラゴン 第8話「出来心」
釣瓶梅干みたい・・・

今日は落語と実話のリンクはあまり出来ていませんでしたね。まあ多分クドカンは別のことを書きたかったんだろうから、仕方ないけど。大体着メロで分かるかー?
落語以外の話はよかったです。落語見に来てる竜二(岡田准一)とか、高座に上がった組長(笑福亭釣瓶)とか。でもなんか最近ゲストの扱いがすこしぞんざいというか、もったいないというか・・・まあ全然「優しい時間」よりかはましですけどねー。ちゃんとストーリーには関わってるんだし。
あと今日はギンギン(塚本高史)メインなだけに、ゲイ軍団に犯されかけたりAV見て興奮しちゃったりと塚本ファンにはたまらない展開でしたね! いや、僕別に塚本ファンではないですけど。

というわけで、小ネタいきますか。今回は少なめでしたよね?
・今日の前座はジャンプ(荒川良々)「好きなスーツはジャンプスーツ!」
・虎児(長瀬智也)すごい暴れ方・・・(IN車)
・何故か控えめ気味な、今日の「タイガー&ドラゴン
・チビT(桐谷健太)「虎ちゃん顔が赤くてちんこみたい!」地震起こってるよー。
・竜二の服を着ている金子(高岡蒼佑)。
ニート→ニット by虎児
・ふんどしパブって・・・
・「ゴールド&シルバー」「金さん銀さん」「金閣寺銀閣寺」
・AV初見のギンギン。ティッシュ持ち出しちゃってるよ。
・リサ(蒼井優)に見つかりリンチ。ギンギン「ぶぉっほお!」って、虎児のまねっこ。
・どん太(阿倍サダヲ)「盗人たけだけたけし! ダンカン、このやろ!」って、ビートたけしのまねっこ。
・組長とどん兵衛のコンビ名「谷中谷」
 辰夫(尾美としのり)「おぎやはぎみてえだな」
・ダニー&シャーミィって何?
(「ダニ&虱(しらみ)」らしいです。コメント欄で教えていただきました。それにしても・・・)
・リサ「(ギンギンに)髪型変だし」って・・・
・何故か小虎の代わりに出てるジャンプ「好きな競技はジャンプ競技!」
・出たー!「フランシーヌの場合」って、この歌知らないけどさ。
・「タイガータイガーねむタイガー!」
・TVが割れたぜ!
・ヤスオ(北村一輝)でーたー!
・来週は「粗忽長屋」でーす。