「鬼嫁日記」第3話

鬼嫁日記 第3話「浮気裁判地獄絵図」
やっぱり毎回サブタイトルに地獄はつくのか。来週はさしずめ「ダイエット地獄」か?

なんかだんだん見やすくなってきてません? 今回はテンポもよくて、結構楽しく見られました。多分また評判悪いんだろうけど。気楽に見れるドラマとしてはいいかもしれないですね。個人的には1リットルの涙と順番を交換して欲しいのですが(なんか冷めるんですよね)

今回はちょっと東幹久と永井大の東大コンビにはむかついたかも。ちょっと調子乗りすぎ。東の浮気がばれてついに井上和香がキレるか? と思ったのに、結局許しちゃうし。馬鹿だなあ。しかしまさかあそこでシャツが出てくるとは・・・やっぱり結局一馬(ゴリ)の悪巧みは毎回ばれる、ってオチなのかな。それはそれで面白くないけど。でもうやむやにされるよりかは良かったかな。それより早く和香の豹変を願う(しつこい)
今回の事件の元凶である、あの女子社員はちょっとうざいかも・・・なんか態度が媚びてるようでイヤ。「私ってちょっとずれてるんですよね♪(てへっ)」みたいな・・・うざっ。しかもあんまり可愛くないし・・・

今日はちょっと勉強になったかもしれませんね。夫にとっても妻にとっても。
東幹久の「履歴は全部で20件だから」といって他の履歴を入れるのはなるほどでした。将来のためにメモメモ(ぇ
「そんなに俺のことが信じられないのか」と言ったら80%浮気してる、っていうのはちょっと誇張表現かもしれないけど、確かにそうかも。まあ助手席は初歩ですな。
しかしパンツに落書きするってのはいい手かもしれないですねー。ま、こういうのが趣味だっていう女にとっては逆効果かもしれませんが。

なんか早苗(観月ありさ)と一馬より、木内みどり田山涼成の夫婦のほうが楽しく見れるんですけど。