「週末婚」Vol.12

(リアルタイム更新です)


週末婚 Vol.12「義兄と禁断の情事」
・おお、始まった始まった。しかし今AN−Jって何してるんだろ。

イナバ物置のCMwwwイナバウアー

・理加子(川原亜矢子)「男が女の幸せを願うのは、幸せになってもらわないと自分が困るからなのよ!」うひゃあ、正論すぎて怖い。

・お父さん(織本順吉)「自分で淹れろ! 居候が」怖いよう。

・お父さんが怒っちゃった……まあ当然ですな。

・月子(永作博美)、純(阿部寛)とのセックスを妄想。な、なぜ?? 目が怖いんですが……しかもエロい。あ、純の妄想だった。

・勝手に部屋の模様替えする姑(夏圭子)。げえええ。

・お母さん51って、トオルちゃんいくつの役よ? いくつで産んだのよ?

・航一ママ「どうも申しわけございませんでしたっ!」

・純にモーションかけるおっさん。キモい。

・そりゃ目の前で息子がおっさんに抱きつかれてたら泣くわな……

・純「夫がどんな仕事に就こうがどんな夢追いかけようが堂々としてろよ!」純、どんどん嫌な男に……

・夫が帰ってこなくてどこに行っていようが、週末婚なんだから月子に文句は言えません。

・月子とセックスするっていう夢は純にとっては悪夢なの? 罪悪感はあるってことか?

・同じタイミングで食事する大森夫婦がなんか笑える。

戸川京子、嫌味連発。まだ妬んでるんか。

・CMです。岡田君の髪の毛……微妙……

・陽子(松下由樹)「やあだあ。私が勧めたのよ、会社を辞めて夢を追いましょうって」なんか陽子が憐れだ……

・純「必ず月ちゃんを、犯す夢なんだ」それを月子の前で言うかお前は。叩かれて当然です。

・月子「週末だけを過ごす夫婦は、恥をさらけあえるような濃い関係にはなれません」

・月子「週末婚をやめたい」航一(仲村トオル)「俺は嫌だ」立場逆転なお二人。

・月子は依存的だよね。この人に週末婚は合わないと思う。

・大森夫婦、燃えてます。

・また豹(沢村一樹)に電話してるよこの女は! さびしいからってすぐに豹にすがるのはいい加減やめなさい。で、理加子がいるのを見て露骨にがっかりしてるし。

・「前、前」と連呼する豹にちょっと笑った。

・航一「別れよう」あらら。で、暗くなる部屋。笑った。

・長くなったので別エントリで書こうと思います。次は最終回ですよ〜。