「週末婚」Vol.13(最終回)

週末婚 Vol.13(最終回)「どん底まで落ちて」
(リアルタイム更新です)


・ついに最終回。この資生堂ちっくなバックを見るのも今日でおしまいです。

・しかし、最終回なのに結構とんでもない題名ですな。

・セコムのCM。ヨン様がなんか秋葉系オタクっぽいよ。

・月子「離婚に向かって1年間のカウントダウンですか」離婚を前提にした結婚生活なんて嫌だ……

・航一「君は、全っ然大人じゃなかった」そうです。月子は子供です。

・しかし航一って本当よく分かんない男だよ。まったく。

・航一をすっぽかして遊園地にいる月子。あほや。だから子供だって言われるんだってば。

・で、行く先が航一の実家かよ。そして嫌味連発の航一ママ。嫌な女になっちゃって。

・陽子「人生を面白くしてくれて感謝よ」夫に対してはすごい寛容だよね、この人。

・出ました、月子貪り食い。最終回は寿司バージョン。

・航一ママ「一年後、航一がすがるぐらいいい女になれば?」おお、かっこいい。

・なんで火つけるだけであんなに怖く映すのさ……

・月子NA「どうやったら大人になれるのか、私には分かりません」とりあえず豹にすがるのはやめれ。

・キャッシュカードを落として忘れる純。このドアホがーーー!

・月子「安心して離婚できる準備よね」まあ、そう取られても仕方ないかな、今回は。

・退職金まで取られちゃったよ。純バカすぎ。

・結局純はいくら取られたのさ!?

・京子ちゃんすげえ迫力……

・月子が前向きになる過程が自然でびっくりした。内館ドラマでは珍しいですね、ここまで自然なのは。

・豹純パパ「断るっ」まあ、そりゃそうですね。しかしあっさり許しちゃうなんて陽子……何度も言いますが、マジで寛大。

・出た、「腹くくる」。

・何あのひどい川原亜矢子の酔っ払い演技は!!(笑

・この三夫婦の議論食事シーンは好きです。なんか真骨頂だよね。録画しておけば良かった……これは書き留めたかった。

トオルちゃん、字綺麗だなー。

・パリと東京で別々に結婚式を挙げる豹と理加子。二倍金かかるじゃん……で、理加子のウエディングドレスは普通のドレスでした。でも背が高いだけあって似合うよなあ。

・月子のアップ→光がぽわわ〜ん、な演出。笑った。

・純のシーンだけなんか……エッチだわ。(by陽子)

・お父さん「老けたなあ……」って……

・月子が死ぬーーー! と思ったら。あーびっくり。

・綺麗にまとまりました。THE END……

・いやあ終わりました。結構内容の濃い最終回だったな……あとでまとめレビュー書くつもりです。あと前回の台詞追記しないと。