「未来講師めぐる」#007

未来講師めぐる #007「恋するエロビデオ」
ゲストに野波麻帆徳井優ほか。


なんつーか色々ひどい回でしたwっつーか勝地君頑張りすぎだろ……星野さんはまあ今までの回もそういうキャラだったし役者のイメージもあるから(ひでぇ)まあ大丈夫だったんだけどさ、勝地君が今回は本気で気持ち悪かったww田口さんがむしろ爽やかに見えてしまうほど。とにかく今回は初っ端から最後まで下ネタのオンパレードで、それが本筋に全くと言っていいほど関わってこなかったのが逆に清々しくて良かったです。
そういえばここ最近は最初の自己紹介がめぐる(深田恭子)じゃなくなってるんだよね。先々週はユーキ(勝地涼)、先週は中吉(地井武男)、今週はエロビデオ(星野源)って感じで。あれ、なんかそうなってから面白くなっているような気が……


・中吉「『見えましておめでとう』だよー」

・「光代アカデミー」って浅香光代かよw看板ネタも数回前から面白くなってきたなあ。

・めぐる「フエネズミ!」

・めぐる「あーい、すいやせんっしたー」
ユーキ「というわけで、バレる前に言いますけど」ばちーん!
フカキョン、いいよいいよー。

・みちる(黒川智花)笑顔で「死んじゃえよ」

・謎の少年が出没する所、いくら晴れてても雷鳴が。

・インテリアやポスターがキノコヘアーに! 天使は居ない。

・ドS路線の「さあんな」

・制服常備の江口先生って一体……

・「でも……江口は無理。ありえない」

・「今日はちょっとエッチでしたね」→めぐる「あーい、すいやせんっしたー」


なんとみちると江口先生が付き合うことに。ここに来てようやくめぐるが見えなくなってしまった高尾山先生(正名僕蔵)とみちるの未来の話になってくるのかね。しかしみちるの男の趣味は最悪だな。
そんでもってラストは謎の少年登場。未来が見えないってことはこの少年も超能力者か? 最初にいきなり系図が出てきたから「もしかして?」と思ってたんだけど、あの男の子の名前が慎吾なんだよね。で、めぐるのいとこに当たる人物も慎吾だったから、たぶん同一人物なんじゃないかと。来週は「吉田家の陰謀が!」とか言ってたしね。